last diary



装備の売りなどで、バレバレかと思いますが
引退ってのも変な話だけど、お別れです。



2002年の春からプレイしてきたリネージュ
ほんとあっという間でした。
毎日楽しくて、楽しくて。
新Epiも自分の期待以上のもので
仕様変更についても、なにも不満はなかった。
けれど自分一人で出来る遊びはやり尽くしてしまった感じで
心残りがあるとすれば、目標だったINTMAX達成でしょうか。



メッセなどでこれからも話す人もいれば
これでお別れな方も居ると思います



一人一人に何か書けばいいのだろうけど
寂しくなってしまいそうなので(´・ω・`)



ほんと楽しかったー。
また縁があればどこかで!








■おまけ■




やめると決めてからの一週間。


盛大にOEしようかなとB-ZEL買い集めるのに超必死。


カムたんに唆されて独特な喋りの某エルフさんに










・・・お買い上げです・・・(微笑)(一礼)





一緒にリネを始めた紫羅欄花
やめる時も一緒(`ω´)



大事にしてたサイハプレゼント。

この全チャの後、掲示板がすごいことに。

当選した方、おめでとうございました。




そんでそんで



なんか入籍(?



新婚旅行にも行ってきましたよ〜91F↑に(ぇ

結果はこんな感じですけどね!メンテ後一発目だったみたいで
沸きまくり(´・ω・`)94Fにて撃沈。




肝心のOEなんだけども、とりあえず用意したのが

ひたすらペタペタペタペタペタ



予備ZEL200枚だけ残して、全部貼っちゃいます。

とりあえず出来たのが、+5が162枚。+6が2枚(ぇ
間違えて数枚5に貼っちゃって・・・(汗



全部にB-ZEL貼って、164→+7が20枚、+6が23枚。
+6→+7が4枚。計24枚の+7COMR。


そっからまたペタペタペタ。

出来たのが、+8が5枚。


はりはり

3枚だけ貼るものの、残念ながら沈没(´・ω・`)9作りたかった・・・
残り2枚はお世話になった方に。



残った強化スクは露店で適当に装備買いあさって使いきり。



スッキリしたー!


というわけで

MP減りすぎw



ばいばい!


追記:なんか知りたそうな人がいたので追記、56→10は2時間半( ´-`)・・・