2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(´△`)アァ-

このナマクラが。というわけで やっとやるき出てきて今日は11F行ったあと 出たスクでそのまま21Fに。 限界まで狩りして26Fで就寝。 おやすみマサイ。 朝方、夢の中でまでリネの音楽がかかってます。 廃だなー、とか思ってると"キャラ選択画面"の曲だと気づく…

みられてます。

頑張ります( ´・∀・)ゞ アジトにて。 ひっそりじゃなくてもっと粘着質に見てください。

古いSS。

どうでもいいことでもSSとる癖がついてまして リネ始めてから、もう数千枚になります。 古いの見直してみてると意味不明なのがいっぱい。 +2MBでがんばってたり。 隠れても無駄だったり。 へたれWIZin火山だったり。 このひと大好きだったり。

こんなんでいいのか。

これっていうアップもこず、かなりまったりやってます。 知り合いもリネ2に移行してる人も多くて少し寂しいですネ。 旅行いってたにしてもこの1週間で1%も上がってないのは どういうことカ。火弓とかくると燃えるんですけどネ(寒 ゴミもいいとこです。

ケレニスセット。

ケレニスを弓で撃ったらブーツとローブとサークレットが3ついっきに地面に落ちたので ワッフル食って走って某名人なみにF4キー連打してました。 もちろん夢ですょ。

iswebのハゲ。

ポップアップ広告は廃止となりました。 上部一箇所はめ込み型バナーとなりました。 というわけで旧HPがはめ込み型広告のせいでボロボロ。 そのまま移転するのも悔しいので、またもリニューアル。 ここでシンプルにまったりやっていきます。スタイルシートな…