2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真美\kv

ええ、ただのOEゲームです(´Д⊂ なんか変だ。ドットが荒いよ。 ヴァンプに会いに行き。 この頃ボスよりも、普通の敵のが美味しい感じです。 夜はクラハンで真美サン。 ハラハラしたよ(*´-`)・・・ さすが痛いし不味いで人気ない。 ストックされてました(*・Å…

べると。

アミュをどうしようか悩むので 試しにスクで単騎しに行ってみました。 37F↑は、あたしにはきつすぎるし 35Fあたりで狩ってたのだけど、経験値はいい感じなものの 単調で地味すぎて、根気の無いあたしには通う自信がありません(*´-`) 帰ってきてから、ベルト…

むちゃ寝た。

ここのところ傲慢ダッシュでバタバタしてて あまり寝れてなかったからか今日はむっちゃ寝ました。9時間爆睡。 普段6時間くらいで勝手に目が覚めてしまう癒的には結構な時間です。 そういえば今回のアップと同時に 休憩中だった妹子さが復帰(*´-`)b クラハ…

ナイトヴァルド。

UP当日から朝から晩までガリガリスク集め。 さすがの癒もグッタリですo(__*) というわけで今日もボスだいじぇs(ry トルネ、近接以外にも、3セルくらいの鞭攻撃してきます。 なんか見かけないのが歩いてると思ったらヴァルドだし��(゜皿゜) 木で見え難…

UPDATE

11:55にアップ開始して入れたのは2時。 それでもまだ全体のログイン数は100人くらいでした。 早速ヴァンプ見に行って。 今日から数日間メジュールさのDeathKnights血盟にお邪魔してます。 総動員でスク集めに41F・51F・61F。 多分また、詳しくちょこちょこ書…

いよいよ。

やっとアップですね。 毎回アップ前は楽しみすぎで他のことに集中できなくて やっぱり今回も前日はまったり過ごすのでしタ。 明日はひとまず傲慢から。

ユヤゴロウ。

はぃはぃはぃぃぃいよーしよしよし。 しょたにASを貸してもらったので 無謀すぎて普段は絶対しないであろうDVC6F単騎に挑戦。 ワッフル食べて効率とか無視だけど、新鮮で楽しかったです(*´-`) DEX無いので、盾ある分結構いい感じでした。 ASがますます欲し…

なんかダイジェスト。

今日はもう、順番バラバラでどんどんいきます。 (´△`)アァ敵前逃亡。 シヴァさ切断、POTも0・・・ごめんなさい無理(´Д⊂ でもケチなので意地でも帰還しません(*´▽`) ここが一番好きです。 コボルト育ててみたり。2レベルあげたらHPが7→25になりました(だか…

音楽とずっと。

ここのところ、一つ一つは些細なのだけど 嬉しくない事が重なって滅入ってしまっていました。 頑張れば解決のすることや、自分にはどうしようも出来ないこと。 後者なんかは、何があっても受け入れていかなきゃいけないって クヨクヨしてると子供みたいだと…

クラハン。

貧乏神じゃないってばっ そんな高価なもの持ってないので初めて知ったのだけど オーガベルトのバグ・・・? 例えば、あたしが装備した後ウエイトかければさらに軽くなるのに ナイトが装備した場合、ウエイトスクを使ってもエフェクトのみで スクの効果がでな…

斧男。

昨日、斧プリなんかしたせいで 悪夢にうなされまして。自分の部屋を、斧を持った男が覗く夢で 叫んでる自分の声で目が覚めましたょ。昨日のSSみてるとネタみたいなのだけど 実際かなり恐かった、、、((((´-`; ))) 影響されやすいなぁ。

貧乏神。

クラハンで20Fに行っていました。 先に帰還したのですけど、直後から立て続けにレアが出たらしく 貧乏神なことが発覚(ノ□`。)早めに帰ったにもかかわらず、頂いた分配で 大量に枝を作成(*´▽`)アジトにあるので好きなだけ使ってネ 倉庫がゴミですぐいっぱい…

たはぁ。

リネのほうは、相変らず傲慢に通っているものの ボスは待ちの人数が増えて、なかなか会えません。 やっとあと1週間ほどでアップがきますね。 Lv50達成の時に「新変身の火弓に間に合わせる!」って Lv51目指したのち達成して、アップ来る来ると言われつつも …

梅雨です。

雨がすごいんですょ。 夜ママさんが走ってきて「バルコニーが海」 見に行ってみると、排水溝にビニールがかかって蓋になってたみたいで。 もうなんていうかオーシャンビュー? いい波どころじゃないです。

黒豆

ママさんがどっかで聞いてきたのか 「酢黒豆を毎日5粒ずつ食べると1ヶ月で2,3キロ落ちる」 酢黒豆、作らされました。 材料は丹波の黒豆と酢だけで、黒豆を皮にヒビがはいるまでフライパンでから煎り。 冷めたら容器にうつして、ひたひたに酢をかけて放置。 …

クラン員の。

ちょっと壁紙イメチェンしてみました。 DEを描いてたつもりが、色変えてたら全然別物に...(´m`; ) 今日はクラン員のマンタさがLv50達成。 夢幻でパインフリフリしてお祝いしました。 ↓直後↓ なぜか殺しあいに('A`) ほんと心からおめでとうマンタさ。 ■みら…

�堯福❼ァ❶�

むちゃくちゃかっこえーーDK変身がざらになった今、こういうのが必要だったんだよきっと(ノ∀`)「はい!」って手あげてるのがィィ

バファリンの半分はry

ここのとこ胃腸が弱ってるのか 少しでも食べると、やたら胸ヤケがするので 食べたくても食べれない状態が続いてる癒です。 そんなとこに、ルー様からwis 優しいのネ(´Д⊂ そっちかいヽ(`Д´)ノ 後はZL見に行きました。 手抜き日記終わり(´▽`)

火力様たち。

ONしてすぐ精霊と17Fに遊びにいってみました。 もうほんと精霊さまさまです。 攻撃力もACもないあたしにとっては欠かせない存在な、壁・火力様。 そうそう、こんな火力様もいました。 禿げてるのは貴様だヽ(`Д´)ノ ふさっふさだPaGaMoNoガッ 今日は30F・40F…

らぶらぶだネ(*´ω`)b

今日はいつもよりゆっくり時間を過ごした一日でしタ。 DVCでは某(バ)カップルに出くわしたり 奥さまハジメマシテ。 おデートですか、いいですネ・・・すごすご(((*´-`) あとは夜中に8Fでクラハンしたり。 コカ沸きすぎで、大人数なのにも関わらずかなりハァ…

カルシウム補給。

助けてママン((((´□`; ))) どうしろっていうのっ(ノ□`。) PTメンバーへのMP表示、切実に欲しいです。 ■みられてます。 背後からありがとうございますo(__*)実はDARPAさんの日記もみてm(ry

ほんま('A`)

巡回してたら発見(*・Å・) まともに叩いたの初めてだったり。 (*´∀`)・・・ なりません(*´-`) 夜は友達のティララと、そのお知り合いのサリンジャーさんも一緒に50F。 ほんま、ほんまさー 喋ってる場合じゃなかった。

キャシャーンっ。

なんか話題のキャシャーン。まだ見てないんですけどネ。かっこよさそうデス。 女版デスナイトとか作って欲しいです。現DKよりも華奢で 背筋ピンとしてて、上品かつしなやかなDK。 でも禿げてるんですけどね。 それにしても楽しみなアップばかりなのですけど …

UPお疲れ様でした。

久しぶりにヴァンプに会いにいってみると これまでに無いほどサクっと会える。 いろんな方の日記見てると「階段上がったら居た」とか よく見るのだけど、運が無いのかいつも相当待ってます(´Д⊂ 何故か撮れてないけど+B-ZELと、美味しいヴァンプ。 INTアミュ…

テイムに燃える。

最近クラハンが増えてきて嬉しいです(*´-`) ザーボンさんお久しぶりです(´ω`*≡*´ω`) バチコーンッバチコーンッ サイクロをテイムしてみましタ。 INTが足りないのか、メイプルがなかなか当らない(´Д⊂ 使い心地は抜群だけども、まだ費用かかり過ぎデス。…

5/4

これが5/4現在のステータス(フルエンチャント)。 今までリングが片方ROMRだったため情けなくて載せてませんでしタ(ぉ SS撮るのに、微妙にお腹へってるとこから大雑把な性格が窺えますネ(ノ∀`) アミュは使い分けで、SSはSTRです。 なんというか、いいとこ無…

(ノ∀`)

傲慢にお泊りすると、日記更新ができず SSがたまりにたまって、ああもう(´Д⊂ 目が覚めると、相変らずバグって踊っているのでしタ。