2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけーっと。

MP3整理してて気づいたのだけども 耳障りの良い、当たり障りのないバラードまみれ。 今もらい物のミスチルの"いつの日にか二人で"かかってて 改めて思ったんだけど、歌詞とか全然共感できないくせに 裏切らない曲調に安心させられて聞いてたりするみたい。 …

内緒だよ?

たまには光合成しなければとFIへ行きました。 暖かい木漏れ日、心地よい風、うっすらと秋の匂い。 木陰に入ると突然シヴァさが言うんです。 うん。 ただのミスだろ(*゜д゜)

9/20

久しぶりのレベルアップ。 HP+10 MP+6 相変わらずのINT振り。 というかもうMAXになるまでINTしか振る気ありません。

やっとこさlv54HIT

レベルアップ目前になると、やたら付き合いが悪くなるのは仕様ですorz.... というわけでちょこちょこ狩りをしてると通りすがりに そうですよね、まさかね。 (*゜д゜) なんかでてるよ 気にせずガリガリ。 約一名、無駄に光ってますけど 横の人が鬱陶しい程に…

21グラム

この頃は地震多発、台風で天気も悪く停電ばかり。 狩り中停電は恐いので、安定するまで映画みてました。 今日見たやつは【21Grams】ていうの。 命が消えるその時に、人は21グラムだけ軽くなる。 太った人も、痩せた人も、 貧乏人も、金持ちも、 幸せだった…

聖さLv50HIT!

一人の狩りが億劫になってたものの さすがに火が点いたのかちょこちょこ狩り。 かなり暇してるので火力さんガンガン誘ってください(*´ω`) 「聖さが50になるよ〜」 wisをもらい急いで帰還。 アジトにてパイン祭り、普通に死にそうになって帰還させられつつ キ…

もうひと頑張り。

50になってテンション上がって 51になってステータスボーナスにご満悦 52になってDKDE変身のご褒美とモチベーション維持してたのに 53になってダラダラと過ごすこと数ヶ月・・・ ちまちま稼ぐも、やっとこさレベルアップが見えてきたのだけど この頃は素敵な…

エピ2開始。

ついにエピ2UPです。ところが やっと繋がったかと思うと台風の影響で切断しまくり。 1時過ぎあたりから完全に停電・・・・復帰は夜でした。 新しいインターフェイスですけど 移動バーが邪魔!結局もとのチャット欄の上に置いてみてます。 重量やHPMPなども、…

91Fへ。

前日の夜からメンテ直前まで行っていました。 なんかもう一晩で数か月分NBした感じです(*゜д゜) 皆様お疲れさまでしたm(__m

でもおかわりっ。

今日はグル出口周辺でモンス沸きイベントが。 調子にのってFC打ったら全タゲきて死に掛けましタ。 そんでもって相変わらずの傲慢。 敵+風邪薬の強烈な眠気と戦ってました。 文句無しに楽しい狩場だけど、10時間程いても1%増えたか増えないか レアも出ない…

このごろは。

最近はちょこちょこ傲慢上層にも連れてってもらったり。 一緒に行くメンバーは、自分とは段違いに強い人達なわけだけど 自分の場合はキャラが弱い云々以前の問題だなーと思うばかり。 早く狩場に慣れたいです、役に立ちたいのはもちろんだけど キャラどころ…