このごろは。

最近はちょこちょこ傲慢上層にも連れてってもらったり。

一緒に行くメンバーは、自分とは段違いに強い人達なわけだけど
自分の場合はキャラが弱い云々以前の問題だなーと思うばかり。
早く狩場に慣れたいです、役に立ちたいのはもちろんだけど
キャラどころかスキル面も、まだ足引っ張り気味なのが現実(´m`;)


必死すぎて変身きれちゃったり、そんな些細っぽいことでも
沸いてる時にきれれば致命的だし笑えないよ自分。


狩り方よく見て学ばなければと再度思うのでありましタ。






そういえば、みんなが帰ったあと
こそっとゼニコさんに挑んでみたんです( ´艸`)







いや普通に無ry







お友達のもゃん氏作。
お気に入りだったので勝手に紹介(´∇`)
他のクラスのも作ってほしいなー。