2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

性転換まで秒読み。

ここ数年バラエティを見ていません。 (古 結構切実。

夢が叶う日。

みんなでどこへ飛んできたのかというと ついに開封の時が(´ω`*) ↓ ↓ ↓ 必死すぎてSS撮れなかったので省略(ぇ ↓ ↓ ↓ こんなのに怯えつつも やっと会えました。 これてよかった、行ってよかった、頑張ってよかった。 なんかいろいろ充電できたデビュー戦でし…

音楽編。

好きなの、とにかくズラズラ。 十代後半あたりで聞いてた曲は 変わらずずっと聞いてるきがしまする (新しいのがわからないとも言う(ρД`)

ヲタク発揮(ドロドロ編)

なんか新しい機能が( ゜谷゜) せっかくなので、好きな漫画とか。 「僕の地球を守って」 作者: 日渡早紀 出版社/メーカー: 白泉社 メディア: コミック 前世の記憶を夢という形で少しずつ取り戻していく7人の男女。 ビデオにもなって出てるのだけど、音楽が…

近況。

Zzzz

壁紙。

リネのことで書くことなさすぎて困り。 絵を描くことが気分転換になってたりします。 壁紙なるものを作ってみようと 最初書いてみてたのがこれでございます。 なんかおかしいな・・・・・ なんでだろう・・・光源が�� 人魚を先に描いて、後からバックを無理…

さぶいぼ。

毛布一枚なので、寒さで目が覚めるこの頃。 ヒーターも出してないし、冬服も出してないよ。 それでも冬はくるのね、しょんぼり。 最近、フラッシュムービーに興味津々。 人の見てたら作りたくなってきたし(`w´) ソフトは持ってるものの、使い方がさっぱりで…

猛獣つかい。

犬笛を吹いて 悦になってるところを 見られてた( ´・_ゝ・`) そんな所にまいるーむ。

epi3情報。

【KRtest】でエピソードⅢがアップされたみたいで。 新しいアイテムもいろいろでて楽しみ(´ω`*) 魔法の仕様変更、ちょっと注目してるのが [テレポート]:MP5→10 [ディテクション]:MP8→15 何気に痛い気がするんだけど、これはスクで解決として [ブレストアー…

癒夜は9999のダメージを受けた。

すごいサイトを発見してしまった。 有名だったらごめんなさい。 http://www.takamagahara.com/printin/なんというか、無駄にノリノリな、みめこひめ。 そしてムーミンを思わせるぷりんてぃん。 今日はぐっすり眠れそうです。

異様なテンションが心地よい。

なにも言わずにこれをまず見る。 http://csx.jp/~damemushi/il/maiyahi.html のまのまイェイ お勧めされた、アレもやってみました。 アレですよ、Lineageクイズ。 結果は・・・・・ まあこんなもんさっ ( ´・_ゝ・`)

イベント終了そして結果。

欲しかったカボチャが出ました(´∇`) 5周分だったのですが賞品の結果は デス*2 ヴァンプ*2 カボ*1 AOP(50)*2 ACP(50)*2 SOSC(50)*1 最初の2回、連続でデス+AOPだった時はどうなることかと(´m`;) 全体的にみると結構いい感じだったのではないでしょうか。 3話…

男脳女脳診断。

某BBSで見つけてきたやつをやってみました。 ■あなたのポイントは -20ポイントです。 (男脳度数:60%/女脳度数:40%) (ポイントは、-100〜100ポイントで計算され マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。) -中…

イベント3話目。

3話目始まったものの、すごい順番待ち( ゜谷゜) 100人くらいずらーっと並んでるのを見てしまったら とてもじゃないけど5回も並ぶ気にはなれず。 数時間すると、町にヴァンプやデス変身のPCがいるじゃないですか。 デスはいまいち新鮮味に欠けるのだけど、…

ものすごくめでたい日。

メンテ後からバンディッドが単体で出現するようになり 楽々[前編]集めも終わり、2話目も無事終了。 なんだったか、アラクネの糸が必要だったのですが 未変身でないといけないことを忘れてバフォのままアラクネを蹴る。 殴り返されて、焦って自分にキャンセす…