イベント3話目。

3話目始まったものの、すごい順番待ち( ゜谷゜)
100人くらいずらーっと並んでるのを見てしまったら
とてもじゃないけど5回も並ぶ気にはなれず。


数時間すると、町にヴァンプやデス変身のPCがいるじゃないですか。
デスはいまいち新鮮味に欠けるのだけど、ヴァンプは魔法が素敵。
でも正直、一番欲しいのはカボチャマスクなことは秘密です。




そういえば
ここずっと目標にしてきたアミュが手に入りました。

これを出すため、順に上層アミュを揃えてきたのだけど
その間、装備強化にお金が回せなかったのでかなりスッキリしました(-ω-*)




ただでさえ他で補わなければいけないことも多いStatus。
とりあえず手の届きそうなところから、早く次のレベルに。
いつかは上層に見合うPCに・・・・・なれたらいいな( ´・_ゝ・`)



以上、中島美嘉が可愛いのでご機嫌な癒がお送りしました。




おまけ


暇だったので、55変身ダークマジスターを無理やり女に・・・・みえるかな(´m`;)
マントはどこについてるのとかいうツッコミは無しの方向でry
絵描くのは楽しいね!モデルのナポさんありがとう(´∇`)