ものすごくめでたい日。

メンテ後からバンディッドが単体で出現するようになり
楽々[前編]集めも終わり、2話目も無事終了。

なんだったか、アラクネの糸が必要だったのですが
未変身でないといけないことを忘れてバフォのままアラクネを蹴る。
殴り返されて、焦って自分にキャンセするも、まだ殴られるので
そのまま蹴ってたのは、自分だけじゃないだろうと思いたい( ´・_ゝ・`)



そうそう



リネってゲームを教えてくれて、一緒に続けてきた子。
今日、鴇羽がLv50を達成しました。



鴇ぽはリネ開始当時ELFだったけど、途中でWIZに転向して
お互いで最初と逆のクラスでの達成だね(´ω`*)
WIZは先輩の気分でいたのに、いつの間にか抜かれてしまった。

Lv50+が続々増える中でも、格別に嬉しい日でした。
ほんとにほんとにおめでとう。




おまけ