2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディーがお留守だゼ。

変身の使い心地がよくてご機嫌な癒です。 到着してすぐスクとかでると、ひとまず安心。 今日は骨です、アミュが欲しいので40F。 でた骨鎧ロシアンOEしながら狩り狩り。 今日の記録は+3でしタ。 アミュ欲しさにちょっとDKで挑んでみましタ。 ※一部音声でお送…

50F。

経験値が、安全圏に入ったので ものすごい久々に50Fに遊びに行ってきました。 今日はシヴァさとHasさとあたしの3人と 前回より人数少ないものの、ほぼ休む事無く快適にガリガリ狩り。 狭いときついけど、沸いても広い場所なら順番待ちさせる必要もなくて 案…

平和な一日。

今ごろ時差ぼけしてるのか、ぐっすり眠れなくて困ってます。 あまりに寝られずナチュラルハイ。 町でのんびりしていると かなり熱いお祝いを貰い 熱すぎて燃え尽きちゃいましタ。

幸せもの。

リネ内でも外(日記とか)でも、ほんと沢山お祝い してもらって幸せいっぱいの癒です(´Д⊂ 早速狩り狩りっ。 DVC6Fで切断どーん。 精霊様が倒してくれてましタ。 危うく増毛するところだった('A`) (ちなみにこれが素のHPです。前紹介したのはBBとかHP装備有で…

Lv52達成。

ガリガリの合い間に息抜きに鏡の森へ。 初めて第一発見Σ(´□`*) 犬がぁぁ _| ̄|○~ しかもあたし弓だわ、当り難いわ、ドッペ死なないわ、 試練ドッペが横から殴ってくるわ、MPもたないわで、 帰還かと思いきや、ギリで援軍が。助かりましタ。 むちゃ赤字。ウワ…

アップ楽しみですネ。

なかなかスマートでかっこぃぃWIZさん。上位クラスとかだったらいいのにネ。 この馬は黒王号じゃないのか。

もうちょっと。

禿げまでの残り髪の毛本数を報告してたんです、そしたら。 そんなとこ禿げないからっΣ(´□`;) 全然おっけーじゃないからっ(´Д⊂ 狩りは相変らずの傲慢。ゴーストうまうまです。 夜は噂のアデン城布告攻めとやらの防衛に参加。 邪魔にならないようにしようと必…

やっぱリネ。

一日爆睡して疲れもスッキリ、今日はさっそくガリガリ。 そういえばDVC行ってたらDKWIZさんに サキュクイーンへの辻スローもらって ちょっとカルチャーショックな癒でしタ。 さすが魔法のプロ(*・Å・) あとちょっとです、頑張ります(*'-')

アクティブモードおわり。

今帰りましタ。安いので行ってたので いちいちバンクーバーで乗り換えとかで むちゃ遠回りで疲れたデス; お散歩な癒。某天使さんを見習って後ろ向き(*・Å・) 一緒にお散歩、紫羅欄花。キャラ男だけど女の子ですょ(*'-') まだちょっと寒いけど、格別にきれ…

夢の終わり。

現在こっちは20日20:30デス。 日付変わっての朝6:00には空港に向かいます。 広島の実家に着くのは日本時間で22日夜19:00頃でしょうか。 最後の空気を胸いっぱい吸って 最後の景色をしっかり目に焼き付けて帰ります。 HIDE・TOSHI・YUYA・SORATO・NOZO・GOUD…

やっとのんびり。

LAに来て1週間と少し経ちました。 先週は遠出したりワイワイしたりと 結構なハードスケジュール。 温泉とか行きましたよ。 泊まってるパサデナからは少し北のサンタバーバラ方面で AbiraBeachてとこでフリーウェイ降りてすぐのとこに すっごい硫黄臭い温泉が…

スタバに癒され。

出発直後からいいあわてっぷり。 出入国書類書くのに友達の家、 つまり旅行中の滞在地の住所がわからず アタフタしたり、LAXで友達に拾ってもらうはずが 全然別の場所で待ってたりと もうハプニング続きだったものの やっと落ち着いてきましタ。 今回はご飯…

2週間お休み。

4/6〜4/21まで旅行に行ってきます。 それまでにと思ってた%もなんとか到達。 キリがよくないと駄目な人なんですネ。 久しぶりに装備のお買い物。 待ちきれずに買っちゃいました。 まだ狩りしてないので使い心地はわかりませぬ。 レベルアップ目前に旅行なん…

おおいよdame

多い、多いよっ。道が黒いよ動けないよっ。 なんて手抜きな。

(´△`)アァー

25Fに居たものの、今日は用事で寝られないので 頑張ろうと持ってきたチオビタキーボードにこぼして 掃除したものの、少ししてからバグって帰還。 しょんぼりしつつ鴇も呼んで40Fに。 今日はアミュの為、殴りマス。 ゴミだたけど、ヴァンプと違ってノーダ…

不意打ち。

うおぽおおおのレスの多さにびびってる癒です。 30Fばかりじゃ飽きるだろうということで(飽きません 昨日今日は、FIいったり44Fいったり。 ゴースト経験値イイ(*・Å・)でも夜は痛すぎる。 比較的敵の移動スピードが遅いのでゆとりがもてます。 でも不意…