ボディーがお留守だゼ。

変身の使い心地がよくてご機嫌な癒です。

到着してすぐスクとかでると、ひとまず安心。

今日は骨です、アミュが欲しいので40F。




でた骨鎧ロシアンOEしながら狩り狩り。
今日の記録は+3でしタ。




アミュ欲しさにちょっとDKで挑んでみましタ。


※一部音声でお送りしています。



ガスガスッボゴゥボゴゥッガスガスシュワーボゴゥッシュワー ピョイーン



もう余裕でEND!!





あたしが。

MPきれたら耐えられません(´Д⊂
POTなんか気休め程度で、モーションで下がれずEND。


RESをもらい、気を取り直して精霊と一緒に再度ATTACK。

どうにかEND、、(ノ□`。)痛いょ死んじゃうょ、むしろ死んじゃったょ



死んだあとはOEなのですか、b-slsに挑戦。

アウアウアー


■見られてます。

見ちゃいましたか、、ご愁傷さまです(ノ∀`)これからも宜しくお願いしますo(__*)