50F。

経験値が、安全圏に入ったので
ものすごい久々に50Fに遊びに行ってきました。

今日はシヴァさとHasさとあたしの3人と
前回より人数少ないものの、ほぼ休む事無く快適にガリガリ狩り。
狭いときついけど、沸いても広い場所なら順番待ちさせる必要もなくて
案外このくらいの人数が一番やりやすいのかもしれないです。
あまりに人数が多いと、みんながどう動こうとしてるか把握できないのかもかな。

誰が溜めてるの、狭いよウワアン(´Д⊂
思わず引き返したよ。



んでもほんと50F楽しい。もうずっとここに住みたい(´Д⊂
アミュが欲しいなあ。




帰ってから豚サモナーもどき。

相変らずの暇人です。んでもむっちゃ邪魔だった(ぉ



■見られてます。

メッチャ見られてます(・∀・) ほんとこんなろくにネタもない日記、どうぞよろしく(´Д⊂

ありがとうございますo(__*)

***お知らせ****

癒がお世話になってる血盟UNIONでは新規クラン員を募集しています。
ギラン道具屋から歩いて3秒の所にアジトを所有していて
みんなマイペースに毎日を過ごしております(いいのかそれは
ぶっちゃけ現在活動中のメンバーが少ないためちょっと寂しい。
クラハンとかしたいのですネ。一緒に遊ぼうぜっってな方
居られましたら是非是非UNIONへいらっしゃいませ。

UNIONはあなたの加入を心からお待ちしてます!