2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またDEですか。

日記の更新が遅れております。 何してたのかというと 作ったり消したりの繰り返しで まともに育たない中、また新たにDEをorz.... 早速、初めての30試練。 想像してたのより弱っ きっと次が強いんだろうと ドキドキしながら進みます。 コレですコレ。 ブック…

ぶひ。

そのようなものは食べませんっ。 ここのところ行ってなかった61F。 ものすごい久々に会えたような。 この出現率のムラには泣かされます。 待ち時間にまたパインで遊び。 ほのぼの全チャ眺めてると、苦手な部類の内容に。 いつまで続くのやらと思っていると …

tattoo

tattooってわかりますか。 皮膚を切って色を入れる、ようするに刺青です。 とある女の子のお話。 彼女が初めて入れたのは19才。 首の後ろにアルファベットで " I love mama " と。 この頃、彼女の親が離婚したことにより 母との距離が少し縮まったそうです。…

へるぷの。

ヘルプにある、コマンドの /lang english てのを試してみた癒さん。全部英語になるのかと思いきや なにやらPCの設定などで違ってくるらしくて メッセージと魔法の名前のみ英語になってます。 使うと (*´ω`)・・・ なんのこっちゃら。 最近、買い物するときに…

尻鯖。

メンテも終わって早速シリ鯖へ。 新しい物買っても説明書ろくに読まない人なんですね。 安く変身させてくれるNPCが出るにもかかわらず 必死になって変スク店買いで用意していた自分orz.... みんな公式はちゃんと読もうね! ウワアン シリ鯖専用機ゅゃちゃん…

PSO

癒が初めてネットゲームをしたのは PCでなくDCの「ファンタシースターオンライン」てやつで 結構はまって半年くらいやってたような。 それが最近はPC版が出てるのだけど もうすぐで課金始まっちゃうらしく ちょこっと遊びにいってきましタ。 ゲーム画面はこ…

BP速度体験つあー。

シリ鯖が3周年で変身制限解除。 BPナイトのDKが体験してみたくて 早速キャラを作りに出張です。 滑稽(*´ω`)・・・ BPと変スク代を稼ぐために、エルフで集めた実を 売りにギランまで走る走る。 あとはメンテが終わるのを待つばかり(*´ω`)

あすきー。

猫GETしたので、怪しい名前付けようと決めたものの そうだったね!レベル上がるんだったね! 牛乳吹きそうに。 みんなして、楽しそうなことするから お兄ちゃん! そんでもって、日記また模様替え。 気分転換多すぎですε- (´ω`*) いいSSが見当たらなかった…

見たり遊んだり。

リネ関係の日記や情報サイトさん、 いろいろ見させてもらってるのですけど ちょっと楽しいフラッシュ見つけたので勝手に紹介(*´ω`)●http://f37.aaacafe.ne.jp/~dango/ サイト名:とりあえず痺れ団子 サン。 ここのフラッシュの「OEシミュレーション」 普通の…

6/16

れべるあっぷ。HP+11 MP+6 言うまでもなくボーナスはINTに振りました。 無謀ながら驀進中(*´ω`)b アミュはINT・DEX・STRの付け替え。 グローブは普段GOP、DK時はPG、傲慢上層ではブレイサー。 武器は+7AB・+9dama・倉庫のこやし化してる+9魔剣(使う日はく…

あっぷ。

画像アップ出来たり出来なかったり。 臨時倉庫作ったので、いつ消されるか・・・(ぉ というわけで早速、先日の髭さん52hit WIZのDKってのは本当に羨ましいε- (´ω`*)ディアがいいねディア 改めておめでとうございます! ハイペットをじっくり見たことがなか…

にゅーPC。

新しいPCですが、本体は届いていたものの モニタがまだだったので、近くの電気屋さんへ。 配送待ちきれずに、約8㎏のモニタを持って歩いて帰りましたょ。 おかげで腕が筋肉痛ですorz... 早速リネ2とかちょっと試してみたり。 6鯖で癒夜見かけたらあたしです…

久々に。

HasさとマンタさでFIに。 ものすごく久しぶりの 象牙の塔の沸き具合が楽しかったので、Timeに遊びにいってみると 居たよ!居たけど、、ウワアン 今のPCだと、こういう時ものすごく画面処理遅くなるのだけど 新しいのに変えたら、楽になるのかなとちょっと期…

ブタさん。

久しぶりのWIZ気分で黒ブタさんとDVC。 3匹捕まえたかったものの、魔石足りず諦め。 魔法に弱すぎて、ここじゃ使いづらいです。 そういえば、FIでDEをテイムしてやろうと メイプル持って張り切って行ったものの メイプルはさくっと当るのに、いざ魔法をかけ…

むくわれぬ。

相変らずの傲慢。 メンテ後から丸一日以上篭ってたものの 知ってる限りアイリスは一度も沸かず、 凍結されたんじゃないかと疑うほど寂しい結果に。 待ち時間に、DROPのパインで遊んだり。 でかっ 少し前のクラハンのDROPの売り物を済ませると みんなに分配す…

さよならフレイム。

アイリスに弄ばれっぱなしの癒です。今日は新しくABを購入。 弓買ったら、OEしようと思ってたフレイムボウ。 ロングすら買えない貧乏時代を支えてくれた弓です。 なんで蛇盾持ってるのとかはつっこまないで(*´-`)・・・ 今までありがとうージュワッ ��(゜皿…

ξ日和。

最近は23Fにはまって通ってます。 ここは貧弱なあたしでもMP尽きることなく 沸きも丁度よくて2h1%とまずまずな経験。 DROPは大体2hで31Fsc7〜10枚くらい。 夢のあるレアがないのが残念だけど なにより飽きないのがいい(*´-`) 帰ってきてアジトでまったり。 …

パソコン注文。

なんかよくわからないのだけど 知り合いにオススメを聞きつつ購入決定(*´-`) Galleria Magnateてので Pentium4 3.0CGHz GeForceFX5900 メモリ 1GB HDD 120GB なんかもう、暗号みたいでサッパリわからんです。 モニタ選びに電気屋さん行ってきます(*´-`) ■…

掃除三昧。

そろそろ新しいPCを注文しようかと思い せっかくなのできれいな部屋に置こうと 部屋の掃除でてんてこまい。 なにしたか覚えてないけどSSがあるから ヴァンプに会いにいったのであろう。 PCの中もお掃除。 シーツからカーテンまで洗ってるうちに あっというま…

鴇さんの中の人。

癒はリネにはいってない時間は 大抵MSNメッセにいるのだけど 暇つぶしに鴇ちゃんから送られてきたもの。 gifアニメを作るのにはまってたようです。 ハンゲーのアバターで遊んでいたようです。 あれ('A`) あれれ('A`) あれれれ('A`)