ブタさん。

久しぶりのWIZ気分で黒ブタさんとDVC。

3匹捕まえたかったものの、魔石足りず諦め。
魔法に弱すぎて、ここじゃ使いづらいです。



そういえば、FIでDEをテイムしてやろうと
メイプル持って張り切って行ったものの
メイプルはさくっと当るのに、いざ魔法をかけても
光の柱が立つだけでテイムできず。
出来ない様になったのかな。



夜は久しぶりに象牙の塔に。
聞いてた通りの沸きのよさにびっくり。

ここは2タゲに抑えられるので
片方にスローかけて放置、ゆっくり1匹ずつ食べられます。
周りに誰もいない時限定ですけど(*´-`)



たはー、今経験値稼ぎが楽しくてしょうがないです(*´∀`)