むくわれぬ。

相変らずの傲慢。
メンテ後から丸一日以上篭ってたものの
知ってる限りアイリスは一度も沸かず、
凍結されたんじゃないかと疑うほど寂しい結果に。

待ち時間に、DROPのパインで遊んだり。



でかっ


少し前のクラハンのDROPの売り物を済ませると
みんなに分配する用の大金が手元に。
癒夜「こんな大金初めて持ったーー」

しないからっ




/脱退





スクが安くなっていろいろ遊びにいってみてます。
アップ前は絶対無理だろうと思ってた43F単騎。
今は敵の沸きも少なくなって、なんとかなりそうな感じでしタ。



朝方はHasさとFIに。
帰還直後、ALLで
&[○○○○]が古代のスクロールをくれました。が古代のスクロー
ウワアン(ノ□`。)