2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多分あたしは頑固だし馬鹿だから、みんなの希望に沿うようなことは この先、書くことはできないと思う。 自分の思うことを書いて、無関係な友達にまで迷惑かける日記なんて 続けていく価値などあるのか、自分でもよくわからなくなりました。 日記は休止しま…

リレー。

見てる側だったのが、いつのまにか回ってきました。お題はというと 【危機】クワバラクワラバ【一発】 リネは常に危機一髪なんですけど リアルも同様に(*´ω`)・・・素敵なバイクの話から回って来たのにずびばぜん。 やたら事故に遭う確立の高い癒さん。 狙わ…

反応してみたり。

カウンター回ってるなぁと思えば2chに登場しちゃってたみたいです。 内容は「外国人擁護」かな。 どこらへんを擁護だと思ったのかは分からないけど 狩場でシーフされれば、機嫌悪ければ仕返しすることもあるし 取引コマンド連打されたら文句だって言います。…

AFK。

近くのスーパーまで買い物に行こうと アジトで便箋置いてAFK。 戻ってきてみると2名ほど同じく離席してて よく見ると足元に便箋が。 ��(`ー´*) ヽ(冫、 )ノ 自分ら暇人カッヽ(`Д´*)ノ

好調です。

ボス行く機会が減ってしまってるので 何かで稼がなければと、あいた時間にFIFI。 癒夜と大してINT値変わらないWIZなのだけど、やっぱり楽です(*´ω`) 夜は31Fにクラハン。 Ca-ZELとかでたり。 空いてくる時間に久しぶりの火山。 昔はサモン連れでしか行くこと…

100の質問。

●http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/8800/line100.html 出題は↑を使用させていただきましタ。 ■1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。 ベガ鯖・癒夜(ELF)梔子(WIZ)・雌 ■2、LvとACをおしえてください。 一番育ってるのは、ELFのLv5…

苦戦中。

ずっと癒夜は火力の無さに貧弱なつもりでいたけど なんだかんだ言っても一応エルフだったみたいです(´m`;) 久々の梔子は脆すぎてガクガクブルブル。 鴇ちゃんとサモンだして20Fに遊びにいくも シアー出現30秒で追い返されるのでしタ。 ビームで二人とも一撃…

気分転換。

粘着気味な掲示板と全茶でお気づきな方も 居られるのでしょうが、少しエルフは冬眠します。 何がモチベーション維持なんでしょうねε- (´ω`*) 町でぼーっとすることが増えてました。 何もすることがなければキツネ育て。 目的なくリネにいると、余計なことば…

ハイリーパー=グリム?

もうずっとキツネくん主力の狩り狩り。 飼い主、血吐きながら頑張ります。 緊急メンテ後、倉庫パスが一瞬出現。 暇なので、ろじゃーさんのパスを考えてあげました。 自然だね! その後もスコ砂漠でひたすら狩り。 すると 遂にキター(ノ-`。)Lv30になりました…

進化の・・・

この頃はキツネに付きっきりでネタがなry いろいろ食わしてみるも、あんまり命中してなかったり 火力も貧弱で飼い主そっくりですε- (´ω`*) 気が早いのだけど、あれを。 TIなんですネ。 アデンで作れるものだと思ってたですょ。 ジャジャーン 噂通り立派な…

ばふぉんじぇる。

「・・・・クロークを手にいれました。」 COPのDROPにぬか喜びさせられる癒です、こんばんは。 今日はめでたい日でした。 リネ初期からのお友達の50hit。 日記みてると伸び悩みに不安定になってたりで 少々ハラハラしつつも、楽しみにしてました(´ω`*) 天使…