ばふぉんじぇる。


「・・・・クロークを手にいれました。」
COPのDROPにぬか喜びさせられる癒です、こんばんは。




今日はめでたい日でした。
リネ初期からのお友達の50hit。

日記みてると伸び悩みに不安定になってたりで
少々ハラハラしつつも、楽しみにしてました(´ω`*)
天使のことだから、ちゃんと苦労した分だけ
喜びが返ってきてると思います。
本当におめでとう、これからも旦那様と仲良くね(*´ω`)b




なんか色々懐かしくなってしまったけど
まだまだ過去のお話にはできない癒さん。
なんて、引退者続出の今日この頃。




そういえばリーパーのレベル上げが
かなり作業的になりつつあるので
あっちこっち行ってみてると

初クロコ。
ちっちゃいことかもだけど
まだまだしてない事いっぱいあるなと思うのでしタ。