2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

情けない締めくくり。

あばばば・・・( ´・_ゝ・`)しょんぼり。 WIZで遊んでいれば、DECで囲まれて死亡(ρД`) そしてすっかり忘れてましたなにがって赤ネーム だった! 死体からは結構な数のDROP・・・ 焦って魔法確認((((`ω´;))) と思ったら あるし! 結局、トルネドとV-Tを忘れ…

ベガ鯖3周年イベント。

ここのとこ毎年クリスマスは 紫羅欄花の家で手料理をご馳走になる癒です。ほんと食べ過ぎたよ、二人してお腹が痛くなるくらい食べて コタツでハリポタのDVDを見ながらスネイプ先生の魔力で爆睡。 今年も楽しい時間が過ごせました(´ω`*) そして今日からベガ3…

ホ・ホ・ホ〜?

すっかりリネ内はクリスマスムード。 城の中もこんな素敵なことに。 街には変なトナカイとか パブ部屋までクリスマス仕様に。 そんな中、なにを思ったのか ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ( ゜谷゜) 一足早いクリスマスプレゼントをもらうのでした。

でぃばいん歯痛。

ここ2,3日、親知らずが痛い。 痛い・・・痛い・・・・痛すぎる・・・。 口が半分開かないうえに噛めない。 大好きなカリフラワーを口に放り込むのも一苦労。 今日の朝辺りから、つられて強烈な頭痛でリネどころじゃないよ! 気が変になりそうなので、明日…

どんなマスター。

新変身、まだ使う機会が限られててしょんぼりなんですが まだまだ↑の高レベル変身はいっぱいありますよネ。 ALLで誰かが言ってて気づいたんですが lv65のところを見ておくれよ。 黄色マスター こいつか、こいつなのか。 ・・・・ もうちょっとひねろうよ(ρД`…

ブサかわ写真。

動物、アレルギーで飼えないんですけどネ。 せめて写真とか。 足短けー(ρД`) ブサかわいい(ρД`) 僕の天使・・・(ρД`) おっさんが(ρД`) 全然かわいくない(ρД`) 一番のお気に入りは トッポジージョ(´∇`)

飲ま飲まいぇい。

まだ予定だけども、年明けて1/7辺りに関西でOFF会だそうです。 た一坊主催『たーぼーと握手会!』もちろん参加しますょ。 遠方からも参加したいだとか、交通の便はどうするかだの話してると 単車だとか原付だとか、しまいにはチャリとか・・・。 チャリ乗れ…

TANTRA?

■http://www.tantraonline.jp/index.html 教えてもらって公式見に行ってみたら イラストとかキャラデザインがものっそい好みじゃないカ(゜ω゜*) なんか微妙に濃い、臭そうな絵が好きです。

煙と自分(2)

なにやらあれから禁煙が続いてるではないか。 前回は2日坊主だったので記録更新ですよ、ちょっとだけ(汗 ニコレットもあまりにマズいので1日2,3個しか摂取せず。 自分から煙の匂いがしないなんて、なんか素敵(´ω`*) 目指せフローラルですょ。 最初の2日…

なむさんて誰。

レベル上がってからも、相変わらずいいペースでポクポク。 チーン。 壁に隠れてるなんて、恥ずかしがりやさんなのね。 チーン。 こっちはワンキルなので、ビビった時にはもう死んでry 復旧でFIにいる時間がちょっと増えて 発見した新しい遊びは おじじ姿で…

煙と自分。

なんかいろいろ手続きなどで外出してたんですが なんかの拍子に咳がでたんですよ。 そしたら、電気が走るような痛みがジワジワ。 話してた相手の顔を凝視して痛みを誤魔化し。 なにが怖いって 痛みよりも、普段意識すらしないであろう自分の 肺の位置をハッ…

12/1

HP+12 MP+4 日記は少しお休み。 追記:全然休んでないし。