ベガ鯖3周年イベント。

ここのとこ毎年クリスマスは
紫羅欄花の家で手料理をご馳走になる癒です。

ほんと食べ過ぎたよ、二人してお腹が痛くなるくらい食べて
タツでハリポタのDVDを見ながらスネイプ先生の魔力で爆睡。
今年も楽しい時間が過ごせました(´ω`*)



そして今日からベガ3周年イベント。
変身制限解除!待ってましたよ!



早速、WIZの梔子で出動するも

花火売ってくれないんです( ´・_ゝ・`)


元メインキャラだったWIZなんだけども
本来なら、この姿を先に見るはずだったんだよな〜。
今からでもWIZ育てたくなってしまいます。

懐かしいキャラ同士ry
鴇ぽのエルフがいれば、もっと懐かしく。



最近、売り物を出すたびに

新手の詐欺みたいですけども
毎度、名前を変えてWISをくれるのですが
「むりすか?」に始まり、断ると「T-T」に終わり。
ほんと仕事熱心なこってす。見習わなry



ラスト一回だけ宣伝しておきます(゜ω゜*)
■年明け1/7の夕方から大阪(梅田)で新年会OFFです。
まだ参加者募集してます、詳しくはリンクの"たあぼう日記"!