2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄制圧。

カノ鯖で興味のわくユーザーイベントが。 詳細は↓コチラ ■http://lineagelatest.parfe.jp/html/event/event4.html 結果などは、参加者さんの日記などで詳しく書かれてます(*´ω`) 癒はリネ始めたのはベガが最初なので 地獄には捨てキャラで見学に行った程度な…

豆はいいですよ。

今日は 追っかけられたり 囲まれたりしてました。 街で一休みしてると �怍婿Ľǂ蕕ź厖佑❶� ステータスとか疎いあたしは 何か難しいことでも質問されるのかとドキドキしてたら 「以前の日記の酢黒豆のことなんですけど(以下略」 豆の話でした。 喜んでいただけ…

まったり。

エピ2UPに向けて、レベル上げに励む人の多い中 相変わらずのまったりリネ。 こっきょん主催、カノ鯖のマナスタッフという賞品をかけて ランテレバトルin象牙1F。 どんなのかというと、用意するものは「n-tele(100)」 象牙1F道具屋の円状テーブルの中に見事…

モロッコへいきたいかー。

だんだん涼しくなってきました。 夏は苦手なんですね、暑いのだめなんです。 学生のころに朝会で倒れるような血の少ない子です。血の気なら多いんですけど。 そのかわり冬は得意なのですよ。 数年前にルーとスキー場に行った時に 「見てるほうが寒いからTシ…

とある日常。

ガクガク((((`ω´;))) こっちでした。 期待してます(/×\*)

21日東京オフ。

元々はQUADサンのオフ会だったものの TIからも少々と参加させていただきましたm(__*m 総勢16人?くらいかな、結構な規模です。 高田馬場駅前でみんな待ち合わせ。 リネ内でも話したこと無かった方も沢山居られます。 揃ったら、焼肉屋さんへ移動。 偶然…

ちょこちょこ更新。

ここ数週間のダイジェスト。 25Fの居心地の良さに引越そうと思いつつもスク代が馬鹿にならず 21scがそこそこ出ると聞いて15Fに向かうも 13Fにして追い返される。 戦争前のクラス分けに並んでると 何かξ列があったり 素敵な列があったから並んだものの つっこ…

一部の人と自分に。

自分を誤魔化してばかりいたら 何が本当だったか分からなくなって。 手元にあるカフェオレでさえ あたしの喉を潤すし それを受け止めるカップだって その役目を果たすための形をしてる。 それに比べて自分はなんだ。 そうやって自分の存在に意味を持たそうと…

Monoさ50hit!

おめでた更新。 第一弾はMonoさLv50hit! お馴染みの夢幻でパイン祭り。 癒は52達成してもそれでいるんじゃないだろうかと 思ってたくらいバフォ変身が好きだったのでした。 Monoさもその足でリネ中を駆けまわって モリモリ活躍してくれるのを期待しています…