一部の人と自分に。


自分を誤魔化してばかりいたら
何が本当だったか分からなくなって。



手元にあるカフェオレでさえ
あたしの喉を潤すし


それを受け止めるカップだって
その役目を果たすための形をしてる。




それに比べて自分はなんだ。




そうやって自分の存在に意味を持たそうと
空回りしてきたここ数年。
あれこれ考えても答えはでなくて



ふと目に入ったのは
"色即是空"って言葉。



仏教なんて全然疎いし
難しいことは分からないけど



悩んだって答えは1つじゃないから
多数決なんて方法があったりするけど
結局は自分に都合のいいようにとっていけばいいって。



早速、自分を甘やかすような解釈をしてみるのでした。




ああ、何言ってるのかわかんなiskfjづあjvんswlm
話してない人が見ると、かなり意味不明だ・・・

bgm:moon&knife シカオはいいょ