ちょこちょこ更新。

ここ数週間のダイジェスト。




25Fの居心地の良さに引越そうと思いつつもスク代が馬鹿にならず
21scがそこそこ出ると聞いて15Fに向かうも

13Fにして追い返される。




戦争前のクラス分けに並んでると

何かξ列があったり




素敵な列があったから並んだものの

つっこまれたり。




鴇ちゃんの華麗なTUを観賞しに51↑にいってみたり。

なんか5F・15F・25Fと謎のプリ像発見で
各5Fにあるのかといろいろ探してみたのだけど
何故か57Fで発見。




FIでPTハント。
坦々と狩りはつまらないので「リネプレイヤーの名前しりとり」開始。
だんだん思い浮かばなくなって

きっといるよっ

誰だよっ

だから誰ry




怪しげな実験をしにMLCへ。

今まで使うこと無かった「カーズブラインド」
かけて少し離れるとタゲが剥がれる不思議。
よく考えたらそのまんまって感じなんだけども、気づかず(´m`;)
無意味なように思えても、結構使えるときがあったりします。





なんか増えてる・・・




温泉イベントもちゃんと楽しんできました。




ちょっとはまってたスコ。
簡単にテイムできる割に、使い心地がかなり良くてお気に入りに。

3匹いればスコ>精霊な火力と、タゲがいきにくい上に2セル&足早い。




初めて81F↑に連れてってもらったり。

ゼニスとか見たことなかったので大興奮です。
ただ自分のレベル&ステでは、足手まとい感は取れません。





でも、いずれ純粋に楽しみに行けるくらい強くなりたい。




エピ2アップも近いことだし、気合いれてガリガリすることにします。

というわけで、最近は毎日FI通い。
お中元の季節ですよ、早く詰めてください^−^;;;;;;;




そんな感じの今日この頃でした。



おまけ

なんの��