21日東京オフ。

元々はQUADサンのオフ会だったものの
TIからも少々と参加させていただきましたm(__*m


総勢16人?くらいかな、結構な規模です。
高田馬場駅前でみんな待ち合わせ。
リネ内でも話したこと無かった方も沢山居られます。
揃ったら、焼肉屋さんへ移動。
偶然にも別にオフ会をやってる方々もいて
焼肉屋さん、リネプレイヤーでパンパンです。
店長さん?もリネをやってるそうでびっくり。



このオフ会での天使はNasheさんでした。
みんなの肉処理のスピードについていけない自分のお皿に
せっせとお肉を運んでくれる母鳥のような優しさっ
愛を感じました(´∇`)ひひひ。



お腹もいっぱいになって、さて今日はWW防衛です。
ところがリネ公認ネカフェがなかなか見つからずに
みんな「もう落ちてるんだろうな〜( ´-`)」


落ちてました(´∇`)


なんとか取り戻して、無事防衛も終わり
DKナイトとか使わせてもらったりして遊びつつ
まったりしてきたので、カラオケへ移動。


終わってファミレスでがっつり朝ご飯。
その後解散という感じでした。


省略しすぎですか、そうですか。
詳しくは、別の参加者さんの日記でry
かなり楽しかったです、ゆえにクタクタ。
お兄ちゃんの家に泊まってたので
次の日は大家さんの飼ってる猫とまったり過ごして

無事帰還です、充実した〜



またあれば是非参加したいですヾ(´ω`* = *´ω`)ノ