2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血だせます。

興奮してます。 なんでかというとヒントはコレ。 変わらぬ毎日、今日も30F。 今日のメンテでのDROP修正なのか プチ閣下がだしてたパインがまったくでません。 そのかわりにやたらとイフがチェーンメイルをくれたりと 嬉しいような悲しいような。 今日のヴ…

もう死ぬかも。

今、切断とかラグで死ぬわけにはいかないと 昨日クライアント再インストールしたんです。 ONしてクラチャで再インストの話すると Haslam「再インストしてレア運、激落ちしたよ・・・」 呼称も幸運を呼ぶ鳥なHasさ レア運ものすごかったんだけど最近でてない…

服作りたいょ。

買い物してまわるものの、気に入る服は やったら高くて手が届かない癒です。 親が昔きてた服とか漁ってみたりして リメイクしてみようかと考え中。 昔の服って結構デザインも柄も綺麗だったり。 旧日記で一度紹介したVIVIENNE TAMの春コレクション。 もー、…

おんどれー。

ほんと毎日25Fと30Fの往復生活で ネタがなく、ヴァンプDROPメモ化してたり。 今日も4・5周期目でやっとのこと逢える_| ̄|○ ちょっと強めだったので期待しつつも お目当てのものは無く、強化スクは両方N。 ハメられる現時点でも、すぐにMP難になってし…

相変らずの。

相変らず傲慢。 昨日も結構待ったものの会えずに終わり 今日も1周、2周と会えず 3周期目も終わるころ諦めかけて 25Fに降りようと思って階段に向かってるとやっと発見。 FA! 突撃! うわん、今までで一番ゴミなうえに FAだったのにこのありさま。 Time以…

ガリガリと。

今日もめげずに傲慢でぃ。 ムツゴロウ王国かYO 牧場かなんかと間違えてるんじゃないんですか。 でも25F大好き人間。 マントを求めて30F。 イター。 MMB値下がりが残念。マントください。 ネタがないとDROP報告になるのは仕様デス

ガリガリ。

来月は旅行で半月は経験値稼ぎできないので できるだけそれまでに稼いでおこうとガリガリ。 FI南⇒傲慢⇒狭間⇒FI南とかそんな毎日が続いてます。 30FにいたもののAGでたとのことで急いでリスタ。 向かいながら外れてた装備付けるのだけど 弓装備したはずが盾外…

うわぁぁ(AA略)

かっこいいのキター(*・Å・)!

(ノ∀`)

たっすけて 今日も一日死に放題。 ㌧子じゃありません。クチナシです(ノ∀`) KRtestで新インターフェイス実装だそうで。 素敵だー(´Д⊂ 自分的に嬉しいのは 商店モード 便箋ドロENDですナ。寝てる間にゴミ処理できるじゃないカ。 アイテム整理機能 大雑把なあ…

竜イベント。

今回長期イベント始まって以来、初の召喚イベ参加。 とりあえずヴァラカスになっときました。 古代さがサイクロつれてたので真似っこして突撃。 サイクロさん一撃でやられて話にならず。 ジャイ子つれて行ってみるもやっぱり一撃。 せめて一発くらい殴ってよ…

紫羅欄花んち。

るーこと紫羅欄花とはリアル友達な癒です。 リネも一緒に始めたんですネ。 この子おかしいんですよ。 なにがおかしいって、PCと回線。 ようするにリネのプレイ環境ですょ。 (自分もろくでもないPCですが。) 彼女の最初使ってたPCはノート型で まずカーソルを…

充実。

今日も相変らず傲慢。 21F↑が多いものの今日は31↑へ。 骨強化されてからあまり行ってなかったデス。 MPないよって時に いやいやいやいや。 かなりのPOTゴリ押しで頑張ってもらい。 そろそろTime終了かなって時に 発見。POTないのに突っ込む。 ギリギリEND。 …

キャシャリン。

銀マント欲しさに30Fへトコトコ。 相変らずゴミなのだけど、珍しくDROPいっぱぃ。 火力に自信がないので、もらえただけでも満足(*´▽`) 初めて狭間とやらにいってみる。 夜中だからか、沸きがおかしいょ。 MPすぐ尽きちゃいます。 鉱石がボロボロ出るので常…

AQサン

WIZさんのお尻のなかからこんばんわ癒です。 AQサンに会いたくて、今日はちょっと溺れてみる。 やっとイベントに参加したって感じですょ。 HCはWIZで、GCはエルフで行ってましタ。 倒した直後SSとろうと思ってたら、もう消えかけてた(´Д⊂ 何度挑んでもDROPは…

おえちゃ。

暇つぶしに鴇ちゃんとお絵かきチャットに。 最近のは機能がすごすぎて使いこなせません。 コテコテすぎてオタク少女のHPみたいだけども(ノ∀`) ボディビルダーみたいな人を描けるようになりたいデス。

犬上げ。

最近は、傲慢いってるか犬育ててるかのどっちかな癒。 平和だ。 こんなんでいつ52になれるのだろうかと。 今までのペースだったらもう半分超えてていいはずなのに あまりに呆けすぎて、未だ3分の1。 4月旅行に行ってる間に、いろいろ楽しいアップあれば ガリ…

ぶーつ。

プリ倉庫にたまりにたまったキノコ汁。 宜しくお願いします。 (長いので省略。) 汁のまま@200Aで売ればコレ損なのだけど 売れなさそうなので全部ブーツに。 こんな地味な作業してる50+はあたしくらいだと思われます(恥 初期お金がないころは、当時の汁の相…

ウーゼルLv54HIT

ログインすると、うーたんのレベル上げパインするとのことで 開催地はイベントマップの渓谷の闘技場。 闘技場には入り口がない為、ランテレのみでしか入る事ができません。 マップに行ってみると、みんな飛んでる飛んでる。 青Pガブのみで飛ぶこと数百回、無…

企画第一弾(仮)

鴇ちゃんと思いついた 平和ボケもいいとこな暇つぶし企画。 買い物行ったらついでに「ガシャポン」して 出た物を記録していこうコーナー。 夕飯とカプリコ買いにスーパーへ出かけます。 隣りの駄菓子屋さんの前にズラーっと あるんですね、ガシャポン。 ライ…

(*´-`)

最近、珍しく少し忙しくて いまいちリネにはいれてない癒です。 結局パブイベントも参加できず。 ああでも息抜きに映画みました。 邦画ですが「あずみ」てやつ。 マンガのほう好きだったので 楽しみにしてたのだけど。 主人公の女のこがひたすらかわいかった…

くらげ。

某アジトが大変なことに。 男DEの魔法てちょっと変ですネ。

旅行欲。

4月の頭から2週間ロザンゼルスに旅行予定の癒です。 紫羅欄花となのだけど、ふたりでは国内は結構いったものの 海外は初めてなので、楽しめそうでワクワク。 リゾートとか行ったことないくせに ロスだけはこれで4度目です。 前回行ったときは、ロス⇔ラスベガ…

暇潰しFlash漁り。

●http://gyahoo.net/movie/file_8/index.html ダダーン ●http://www001.upp.so-net.ne.jp/S-K2/F-suparutaso-X.html 懐かしいような、そうでないような。 ●http://www.geocities.jp/flash2chjp/ こんな旦那と息子が欲しいと思いました(ノ∀`) ●http://portal…

そういえば。

イベントマップに召喚される水龍では 死んでも経験値が減らないそうですネ。 前回逃したのでモリモリ殴ってこようと思います。 反省してください。

ネナベ。

今日からアインハザード慈愛イベントですネ。 というのも5月の印集めの為にわざわざ漢キャラにしたので レベル上げついでにDEでせこせこ宝石集めたいと思います。 去年、一昨年と男キャラいたにもかかわらず リングに交換できたことないので今年こそ。 そう…

モロッコ式。

キャラ作るだけ作って放置していた女DEの凛心ちゃん。 あまりに暇なので 性転換してみました。 DEのことはさっぱり分からないから CONにしようかと思うものの 普段の癒の火力の無さのうっぷんを晴らすべく STRDEXな男DEに決定。 Lv10もいってなくてもリザを…

リネだこ。

もう3月ですね。リネやってると季節感ないです(危 今日はアイドル顔負けのグラビアを少々。 一枚目これです。 お尻じゃありませんよ。 2枚目。 わかりましたでしょうか。 不気味なので載せるか悩んだのですが 手首ですょ、毎日マウスを力一杯支えてる右手首…