(*´-`)

最近、珍しく少し忙しくて
いまいちリネにはいれてない癒です。
結局パブイベントも参加できず。



ああでも息抜きに映画みました。
邦画ですが「あずみ」てやつ。
マンガのほう好きだったので
楽しみにしてたのだけど。
主人公の女のこがひたすらかわいかったデス。
ああいう話に現実味も何もないだろうけど
あまりに華奢な女のこが強いとかいうのは
非現実的すぎてそんなに好きじゃないデス。
ろくに運動さえしてなさそうな腕で
相当重いであろう剣や刀振り回したり。


見てるぶんには、鍛え抜かれた小マッチョビューティ
みたいなのが結構好きなのですネ。


SWATも見たのですけど、SWATの紹介ホームビデオとしてなら100点。
映画としては、前置きが長すぎて眠くなってしまいました。