企画第一弾(仮)

鴇ちゃんと思いついた
平和ボケもいいとこな暇つぶし企画。
買い物行ったらついでに「ガシャポン」して
出た物を記録していこうコーナー。



夕飯とカプリコ買いにスーパーへ出かけます。
隣りの駄菓子屋さんの前にズラーっと
あるんですね、ガシャポン
ライトのつくキーホルダーとか古臭いものばかり。
中には脳キーホルダーなる
その名の通り、光る脳ミソ型キーホルダーなど
知性のかけらも無いようなグッズも。
(しかも無駄にスケルトン)



ろくな物がない中、企画した以上なにか買わねば
ということで選んだのは
へぇボタンキーホルダー
番組全然見た事ないのですけど、有名っぽいのでこれに。



でてきました。ジャジャーン

なんか人型に見えるのは気のせいですか。





開けてみましょう。ジャジャーン

あれ?
説明書を読んでみると
TVアニメ「ワンピース」ミニプレイドールvol.2〜カルー隊長、男だぜ・・・!!編〜
あたしのへぇボタンは?(ノ∀`)



鴇ちゃんの結果はリンクの「ForToNext」よりご覧になれます。