2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンディッドガー2

今日も明日もイベントイベント。 エルフのグラフィック、こんなのが理想です。 ヒントを貰いつつも、なんとかバンディッド以外終了。 夜も朝も混みこみでなかなか会えません。 しかもこの人達紛らわしいしっ 硬いし痛いしで、白く光りつつ必死(´m`;) やっと…

バンディットガー

そんなことないっすよ!最高っすよ! ガーン(;゜ω゜) 早速イベント2話目開始っ 青鱗集めて エヴァ盾作るんですね。 5周分なので、やっぱり収集アイテムが大変。 バンディットなかなか会えず、諦めてジャイアンを。 余計なものまで(´m`;) 今日はここまで…

1週目イベント終了。

LLNから目が離せない癒です。 なんかやたらスタイリッシュで。 なんでこういうのを新変身にしてくれないのっ。 女エルフの新グラはまだかな。 そういえば ちょこちょこ鱗が集まってきてたので、待ちきれず残りの鱗購入。 キツネの可愛さに、後回しにされて可…

コタコタコタ

イベントに必死な癒です。 最初、便箋5枚分で始めたので 意地でも全部やってやろうと、ただいま4周目突入(*´ω`)b そんでもって とりあえず急いで↓を見てくださイ。 ttp://lineagelatest.parfe.jp/html/krtest/2004/10/krtest217.html 待ちに待ってた、新キャ…

どんなのだろう。

きっとボスかなんかで無理なのだろうけど こんなのを2匹くらいテイムして歩いたらかっこいいだろう。

Reborn

呼称がReborn・・・勝手にSyrupファンだと決め付けry REBORNといえば 自分の頭の中の大部分が 『生きること』や『死ぬこと』『言葉』だとか『友達』 それらの意味だとか、所謂考えてもしょうがない 不毛なものばかりで構成されているけど 中でも『言葉』 …

ありがたや。

音楽聴きながら狩り。 特になんの事件もない一日。 こんなんでずびばぜん、ありがとうm(__;m

まみれ。

というわけで 新しくクランに入ったスミさんと象牙の塔に遊びにいったんですが あまりの沸きのよさに、いつのまにかはぐれ・・・ あれえ 帰還させられ。 一人象牙に残されたスミさん。 今助けにいくよ!! って あれええ 自分の走行スキルに疑問がry しか…

ぶぁすけがしたいです。

. . . . . . . みっちぃぃぃいい(;゜ω゜)

真・暇つぶし。

自分の手書きフォントが作れるソフトを発見しまして 試しに作ってみることに。 (汚 早速testにフォントを使ってみようと 最初に思い浮かんだ言葉が ま じ で す か ・・・・・謎。 最初はひらがな・カタカナ・アルファベット・記号と さくさく殴り書き、つい…

プラチナ。

ひげげからの突然のwis。 呼ばれて行ってみるとそこにはキツネを連れたひげげが。 赤髭: みててね〜 目の前でハイに(*゜д゜) キツネを育ててみたいと言ってた髭さんに、リーパーと同時に育てていた キツネのプラチナをプレゼントしていたのですが 本当にハイ…

古い日記。

ついでに旧日記を読み返してたんですが 懐かしいSSとかいっぱいあって嬉しくなったり。 いっつもおもろい便箋くれるんですネ。 なにしてry 怪力 元のHPのバナーでした(´ω`*) クリスマスに鴇ぽに手伝ってもらって作ったgifアニメ。 ありえない沸きに 裏話…

Time and Friends.

これは以前日記で一度紹介したことがあるのだけど 自分が小さいことでクヨクヨしてたりする時に 読むとなんとなく前向きになれるので、半自分用メモ。 知らない人も長いけどよかったら読んでみてクダサイ。 ちなみに、外国のチェーンメールなんだそうです。 …

まったり。

密かに新キャラとか作ってみてるんですが 火山でらくらくレベルアップですよ! あれっ ちなみにその真ん中で死んでる緑のオッサンが自分ですが 問題は名前が英字なんです。(えいじが名前じゃありまry このキャラでいると日本人かと思われる多くの方から 狩…

やっとアップできた(´m`;)

アップ出来ずにたまってたSS、なぜかチャットログばかり。 電波な倉庫を見つけたり。 いじりやすい名前の方が多く、そしてその周りのノリが大好きです。 直後 町でぼーっとしてると、うおーさんが 直後 うおおおおおおおお はい(*゜д゜) 生きてください。 TV…