古い日記。

ついでに旧日記を読み返してたんですが
懐かしいSSとかいっぱいあって嬉しくなったり。

いっつもおもろい便箋くれるんですネ。

なにしてry

怪力

元のHPのバナーでした(´ω`*)

クリスマスに鴇ぽに手伝ってもらって作ったgifアニメ。

ありえない沸きに

裏話に

lv51HIT記念に



NBを目指した時にとんでもない計画を立てたり。


***********
NBが欲しいです。現在の相場が22Mくらいですか。
あまりに気の遠くなる値段なので
また変な企画立ててみました。



シアンPでNBを買う。



どういうことかといいますと
シアンP、鴇ちゃんの情報によると
TIのパンドラが@50Aで買い取ってくれるそうです。




それでは計算してみましょう。
NBを買うためにはシアンP440000個
100万個貯めれば50Mです。



・・・・・いっきに気が遠くなりました。



いあ、貯められるはずです!
気を取り直して何日かかるか計算してみます。
とりあえずハイネCで1時間過ごしてみました。
1時間=70個のシアンP。5時間篭って350個ですか。
100日続けて35000個。1000日続けて350000個。



・・・・・(´-`)
おかあさぁあん。・゜・(ノД`)・゜・。
***********


無謀もいいとこry