まったり。


密かに新キャラとか作ってみてるんですが
火山でらくらくレベルアップですよ!




あれっ




ちなみにその真ん中で死んでる緑のオッサンが自分ですが
問題は名前が英字なんです。(えいじが名前じゃありまry




このキャラでいると日本人かと思われる多くの方から
狩りの妨害を受けることがあるんです。




妨害とは言っても考えかた次第だとは思ったりもします。
自分にとってその行為は"プレイの難易度を上げるもの"でしかない。
それなら、こっちはもっとより良い方法を考えて狩りをすればいいって。
それはそれで楽しみを作る一つの切欠にも出来るかもしれないと思うんです。



でも



一言だけ言わせてもらえば自分からすると
その妨害してくる日本人は、出稼ぎと呼ばれる人達と何も変わりません。
理由がなんだろうが、少なくとも自分の英字WIZにとっては同じなんです。
自分が迷惑をかけて仕返しされたのだとすれば話は別なのだけど。




だからどうこうって事じゃないんだけど、それだけ言いたかった。





おまけ

失敬なっ(*`_ゝ´)




そんなコマンドあればいいね(´ω`*)