まみれ。





というわけで



新しくクランに入ったスミさんと象牙の塔に遊びにいったんですが
あまりの沸きのよさに、いつのまにかはぐれ・・・





あれえ









帰還させられ。
一人象牙に残されたスミさん。
今助けにいくよ!!










って

あれええ







自分の走行スキルに疑問がry
しかし全然役に立てずにずびばぜん。
からしょうたとセフィリルさんシゲさも来て
まったり狩りして戻りました。



普段の狩りはほとんど傲慢なのだけど
傲慢での狩りは、あまり書くことが見当たらず。
そういえば、傲慢以外もそうなのかは分からないけど
突然PC・NPCが見えなくなるバグが厄介で困ってます。
ペアハントで、パートナーが見えなくなるとか
ボスを発見しても、画面外した瞬間ボスが消えたり。
早く解消されないかな(´m`;)



おまけ


ありがとうm(__m