犬上げ。

最近は、傲慢いってるか犬育ててるかのどっちかな癒。

平和だ。
こんなんでいつ52になれるのだろうかと。
今までのペースだったらもう半分超えてていいはずなのに
あまりに呆けすぎて、未だ3分の1。
4月旅行に行ってる間に、いろいろ楽しいアップあれば
ガリガリする種になるんだろうなと期待。



そういえばものすごく久しぶりに戦争見に行ってみたり。
今日はギランだったのだけど、もう数の暴力。
久々だったので初めて見たのだけど、花壇2セルのCOI脱着ナイト。
あれは、、どおなんだろう。あんまり好きじゃない。
あと、高レベルな人が増えてるからなのか
自キャラの強さを過信しすぎてる人が多いように思ったです。
適当に人斬ったりタイマンが楽しいなら
別に戦争じゃなくてもいいのになとか思ったりしたり。
戦争は1vs1じゃないのにね。
WIZの大切さもなんとなく実感。



そんなこという自分は、テクもキャラの強さも足りないですけど。