紫羅欄花んち。

るーこと紫羅欄花とはリアル友達な癒です。
リネも一緒に始めたんですネ。



この子おかしいんですよ。
なにがおかしいって、PCと回線。
ようするにリネのプレイ環境ですょ。
(自分もろくでもないPCですが。)


彼女の最初使ってたPCはノート型で
まずカーソルをあわすと、その部分が化けます。
モザイクみたいになるんですネ、常に。
チャット欄クリックすると直るアレじゃないですょ。
アジトのドアすらまともに開けられませんから。
敵なんか2,3匹来た日には選んでタゲできません。
50になるくらいまではこれだったようですょ。



現在はデスクトップに変わったんですネ。
回線もISDNからADSLに。
これがまたひどい
もうネ、犬が動かないのがなんだと。
一番前を歩いてたのに、いつのまにかみんなに抜かされていても
DK・DEになった今でも早いどころか、明日の方向に攻撃してても
ワッフルのんでも通常攻撃と変わらなかったりしても
雨にもまけず風にもまけず。



今日はるーの家でキャラ使わせてもらったのだけど
我が家の"今日ラグいから狩り行けない"レベルは
るー宅での"今日はむちゃ快適!"状態。
これじゃあ強くなってもなかなか実感できないんだろうなと
もったいない気分に。