充実。

今日も相変らず傲慢。
21F↑が多いものの今日は31↑へ。
骨強化されてからあまり行ってなかったデス。

MPないよって時に

いやいやいやいや。
かなりのPOTゴリ押しで頑張ってもらい。


そろそろTime終了かなって時に

発見。POTないのに突っ込む。

ギリギリEND。
助かったMPもうなかったょ(´Д⊂
問題のDROP

なんかすごいのでとる((((´□`; )))
あたしにじゃないですょ。
残念な反面少しホっとしました。
自分でとっても十分に使いこなせない気がします_| ̄|○



強化後の40Fは昼間ならあたしみたいなヘタレを含むペア狩りでも
なんとかなる感じです。夜は広場が恐いよー(´Д⊂



少し休憩して夜中はUnionの3人で狭間へ。

沸きまくりで楽しいよー(*・Å・)



(*´-`)