ネナベ。

今日からアインハザード慈愛イベントですネ。
というのも5月の印集めの為にわざわざキャラにしたので
レベル上げついでにDEでせこせこ宝石集めたいと思います。
去年、一昨年と男キャラいたにもかかわらず
リングに交換できたことないので今年こそ。


そういえば新アイテムの詳細でてましたネ。

バルタ帽:AC-2・MP回復量+
こんなんだされるとWIZに未練タラタラです。

GAQの銀の羽:AC-5・HP+50
CONなんだから他を強化しろよといわれそうなのですケド
HPに目のない癒です。
ほんと、ろくに火力もないくせに、無駄に1人生き残るタイプ。
せこいな(ノ∀`)

魅力のIQ靴:AC-2・HP+50
これ綺麗し、HP増えるし気になってたのに
装備可能なのプリのみだそうでしょんぼり。


エルフやってくぶんには、なんかそんなに惹かれるものが
ない感じです、もう毎週毎週だけど火弓まだ?(´Д⊂