もう死ぬかも。

今、切断とかラグで死ぬわけにはいかないと
昨日クライアント再インストールしたんです。
ONしてクラチャで再インストの話すると
Haslam「再インストしてレア運、激落ちしたよ・・・」
呼称も幸運を呼ぶ鳥なHasさ
レア運ものすごかったんだけど最近でてない様子で
再インストのせいなのかとガックリしながら30Fへ。

珍しく一周期目で逢えたのはいいけど
叫ばせてしまった。かなり焦り((((´□`; )))

骨くるなと祈りつつATTACK。

三( □)゜ ゜

マインドベルト買わずにすんだΣ(´□`*)
シヴァさもツルギOE大会するやらで
お互い欲しいもの貰えたサンタさんヴァンプでした。


その後も2個レア出す神プチ閣下とか、、。



再インストいい感じです(関係無
もう一年分くらいのレア運使い切ってしまいました。