旅行欲。

4月の頭から2週間ロザンゼルスに旅行予定の癒です。
紫羅欄花となのだけど、ふたりでは国内は結構いったものの
海外は初めてなので、楽しめそうでワクワク。



リゾートとか行ったことないくせに
ロスだけはこれで4度目です。
前回行ったときは、ロス⇔ラスベガスを
友達5人でワイワイ車で長時間かけて遊びにいったり。
広野を延々とブランキーとか聞きながら
歌いながらの旅、ほんと最高。
"SWEET DAYS"とかまさにって感じだった。


途中、休憩に車から降りると、まったく音のない世界。
ただひたすらだだっ広くて、風も無ければ人もいない。
あんな広い空見ちゃったら
どんだけ悩んでても、ちっぽけなもんだって
思えてしまった。



砂漠の中、遠くから見たラスベガスは宝石みたいで
周りなーーんにもないのに、一箇所だけキラキラしてるの。
機会があったらまた行ってみたいです。


旅行はいい、そこに音楽があればもっといい。