モロッコへいきたいかー。

だんだん涼しくなってきました。
夏は苦手なんですね、暑いのだめなんです。
学生のころに朝会で倒れるような血の少ない子です。

血の気なら多いんですけど。



そのかわり冬は得意なのですよ。
数年前にルーとスキー場に行った時に
「見てるほうが寒いからTシャツはやめれ」
といわれる程ry
(スキーしにいったわけではありまセン。)



というわけで涼みに。

ちょっと流血しちゃってるけど。





そういえば新しい変身の動画見たのだけど
ナイト型のはいまいち使う気になれなさそうな。
レンジャー型は魔法モーションはいい感じなものの、打ち方がいまいち。
ウィザード型のが一番気になってます。


あれで戦いたいなー(´ω`*)