地獄制圧。

カノ鯖で興味のわくユーザーイベントが。
詳細は↓コチラ
http://lineagelatest.parfe.jp/html/event/event4.html
結果などは、参加者さんの日記などで詳しく書かれてます(*´ω`)
癒はリネ始めたのはベガが最初なので
地獄には捨てキャラで見学に行った程度なんですけど
ものすごい楽しそうε- (´ω`*)


参加者が口をそろえて言うのは
「地獄は地獄でした」
Lv60+な方たちの参加もあったようです。
ナイト参加者がいうには"地獄のDKはCP10個でタイマン可能だった"
メイジ参加者がいうには"TUやテイムどころかSSを取る余裕すら無かった"
赤ネームで突入なので、高価な装備も落としまくりだとか((((`ω´;)))
ベガ鯖では不可能だけども、なんとも楽しそうなイベントでしタ。