でぃばいん歯痛。

ここ2,3日、親知らずが痛い。
痛い・・・痛い・・・・痛すぎる・・・。
口が半分開かないうえに噛めない。
大好きなカリフラワーを口に放り込むのも一苦労。
今日の朝辺りから、つられて強烈な頭痛でリネどころじゃないよ!


気が変になりそうなので、明日こそ抜いてきてやるー

って・・・予約予約・・・


いい壁の見本。



追記:


はい、行ってきました歯医者さん。
丁寧だと評判の歯科に電話してみるものの
痛むことを伝えても、2日後にしか予約がとれないという始末。


待てるか2日もヽ(`Д´)ノ


結局、別の歯医者さんへ行くことになったのだけど
炎症を起こしてると直ぐに抜くわけにはいかないみたいで
抗生物質と痛み止めを貰って帰りました。
1週間ほど薬を飲んで、炎症が収まるのを様子見だそうで。


しかし、いくら前もって予約しなかったといえど
チラ見して痛み止めだすなり、とりあえず受け入れてくれても
いいんじゃないのか、評判の歯科。


・・・・我侭言うなってね(ρД`)ウワアン