煙と自分(2)

なにやらあれから禁煙が続いてるではないか。
前回は2日坊主だったので記録更新ですよ、ちょっとだけ(汗
ニコレットもあまりにマズいので1日2,3個しか摂取せず。


自分から煙の匂いがしないなんて、なんか素敵(´ω`*)
目指せフローラルですょ。


最初の2日は、頭の中は煙草のことしかなかったのだけど
4日目にして少し楽になってきたような。
それでも落ち着かなかったり、イライラしたりはまだ取れず。
座ってても、足とか知らないうちに動いてたり


どれくらい殺気立ってるのかというと


"食べようと思って楽しみに置いておいたものを
知らぬうちに食べられてて、本気でキレそうになるほど"


・・・・


って子供かよヽ(`Д´)ノ我に返って焦ったよ!


追記:


無理だから( ゜谷゜)