反応してみたり。

カウンター回ってるなぁと思えば2chに登場しちゃってたみたいです。
内容は「外国人擁護」かな。



どこらへんを擁護だと思ったのかは分からないけど
狩場でシーフされれば、機嫌悪ければ仕返しすることもあるし
取引コマンド連打されたら文句だって言います。



"中華業者PCと日本人一般プレイヤーを同一視してるな"なんて
書き込みがあったけど、その通りですよ。



同一視もなにも、あたしから見ればみんな同じリネプレイヤーなんです。
「あの人が実はどこの国の人で、RMTする為にリネしてる!」なんて
正直興味もなければ、実際そうなのかすら知りようもありません。




あたしが以前に日記で書いたのは擁護云々でなく
「国籍などで差別する発言は自分の前ではしてほしくない」
ということだったの。文章下手なので、わからなかった方いたらごめんなさい。






追記

少し考えれば、こうなる事態を予測できたはずなのに
あたしが安易に書いたことで晒されてしまった無関係なみんな、ごめんね・・・