リレー。

見てる側だったのが、いつのまにか回ってきました。

お題はというと
【危機】クワバラクワラバ【一発】


リネは常に危機一髪なんですけど
リアルも同様に(*´ω`)・・・

素敵なバイクの話から回って来たのにずびばぜん。
やたら事故に遭う確立の高い癒さん。
狙われてるんじゃry





ある時は、友達の車の助手席に座っていたら電柱に突っ込む。
後ろにいた友達が「○ちゃん、潰れたかと思った!」
洒落になってないからっ。




またある時は、2トントラックに自転車ごとはねられる。
2.3m飛んだ気がするのだけど、つき指で済む。頑丈・・・(´m`;)
危険の迫る瞬間は、ほんとに時間が長く感じるのだと悟るのでした。




またまたある時は、友達の買った新車の試乗についていくと
走り出して約30分後にはタクシーと激突。
新車は一瞬にして廃車と化すのでした。




またまたまたある時は、歩道のベンチに座っていると
目の前の車道で、バイクと乗用車が衝突。
その衝撃でバイクがこっちに飛んできry
脚にぶつかったものの、打撲で済む。






運がいいのか悪いのか、軽症で済むものばかりだったのは奇跡的で
一歩間違えば、恐ろしいことになってるわけです(´m`;)
ほんとに、運転する方もそうでない方も
指で数えながらでも注意してかなきゃいけませんね。





あたしが言っても説得力がなry





というわけで、次の方に回しますっ。
DKを目指すきっかけにもなった「さぁ僕の胸に(ry」
を紹介してた"たんぽぽ"さん。


お題は


【やめられない】自分の癖【とまらない】


で、お送りします。



■経過■SHINAKO→もきゅ→聖えんじぇる→DARPA局長→CapriceDoll→
バルディア→穂乃果→Reana→立体君→東海飯店→不二ヒグマ→ファティール→
六弦→再→CapriceDoll→ZUZU→Trang→どらご→ひなたん→鬼嫁→侍女→
蒼い血→レンバ→リグス→癒夜→たんぽぽ