100の質問。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/8800/line100.html
出題は↑を使用させていただきましタ。



■1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
ベガ鯖・癒夜(ELF)梔子(WIZ)・雌

■2、LvとACをおしえてください。
一番育ってるのは、ELFのLv54。

■3、リネ歴はどれくらいですか?
鯖選択画面でベガにNEWが付いてた頃からです。

■4、リネを始めたきっかけは?
鴇ちゃんに誘われて。

■5、使用している武器をおしえてください。
ABとdama。

■6、HNの由来をおしえてください。
癒夜=夜が好きで癒されるから。
梔子=花言葉が素敵だったから。

■7、どうして今の職業を選びましたか??
リネ初めてすぐSKTにいたWIZが格好よく見えてWIZを。
ELFは気分転換でなんとなく作りました。

■8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
ELFでは傲慢全般・DVC6F。WIZは火山・MLC4〜6F。

■9、すきなケイブはどこですか?
ケイブと名の付くとこだとDVC。

■10、キライな狩場はどこですか?(理由)
海底は嫌いじゃないけど眠くなります。

■11、スキなモンスターをおしえてください。
断然馬!音といい硬さといい経験値といい・・・
あとデッドリースケパイクも好きかもです。

■12、キライなモンスターは?(理由)
毒攻撃してくるやつは全般的に嫌いです。中でもバクークが特に。

■13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
WIZは鴇ちゃんと。メッセージがでる度、お茶ふきそうになります。
ELFはバツイry

■14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
ELFはCONベースのINT振り。初期余り1もINTに振ってます。
WIZは、ステータスなんてろくに知らなかった頃作ったので意味不明なINT17・CON17・WIS18。

■15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
ELFは命中の無さが課題。INTで遊べるとこはお気に入り。

■16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
そんなこと聞かないでください(´∇`)

■17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
PCはよくわからず、プロバイダはYBB。そこそこ快適です。

■18、リネ内でスキな食べ物は?
バナナと言いたいところだけど、便利なパンケーキ。

■19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
親子丼とかですか。

■20、アイテム欄は、並べ直してますか?
直してます。上から手紙・装備品・スクロール類・消耗品。

■21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
ゴミはプリ倉庫に貯めてます。POTとかバラけると嫌なので確認します。

■22、F5〜F12には何をいれていますか?
狩場によって全然違うかな。

■23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
CHA以外なら何でもいいです(`・ω・´)

■24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
400A。

■25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
多くはないです。仲いい友達の別キャラなどでMAXです。

■26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
特に居ません。

■27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
他クラスの気持ちを考えて狩り出来る人。

■28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
ELFではDEが一番多いです。まともな銀武器が無いためorz....

■29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
シーラカンス

■30、すきな魔法は?
スロー。

■31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
砂漠で狐を育ててるとたまに。あまり気にしません。

■32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
ペアまでで高価なのは古代スク。

■33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
別キャラにまともな装備を・・・。

■34、所持している自慢のものをおしえてください!
我侭に振り回されても耐える友達。

■35、すきな犬、サモンは何ですか??
弱いけどキツネ。

■36、使ってる犬の種類名前Lvは??
廃狐のリーパー。廃ドベのケレニス。
れべるは両方、まだ低いです。

■37、目標レベルはいくつですか?
あちこち連れまわせる程度のレベル。

■38、シーフについてどう思いますか??
普段はあまり気にしません。機嫌が悪いと噛み付くかも。

■39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
暇人度なら10でしょうか。

■40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
無いです、とにかく気まぐれです。

■41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
何があったかすらry

■42、リネをやってて一番うれしかったことは?
いろんな方に知り合えたこと。

■43、一番かなしかったことは?
世間に疎くry

■44、これはムカついた!ってことは?
偏見からくる無責任な発言。

■45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
紫羅欄花に鴇羽にShivaIIあたり。

■46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
媚びる人。

■47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
記憶になry

■48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
2分茶巾ならあります。

■49、やってしまったー!という失敗はありますか?
飲み物ないのに、狩場向かっちゃったー!みたいな。

■50、よく狩るボスキャラは?
リッチ

■51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
それはもう必死に。

■52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
どちらも機会があれば。

■53、リネ内で住みたい街はどこですか?
オーレンが涼しそうでお好き。

■55、クランには所属してますか?(どちら?)
してます、UNIONに。

■56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
元いた戦争クランを抜けてから、新キャラ癒夜を作って。

■57、クラン&プリに望むことは?
もう少しクラン員増やしてワイワイしたいです。

■58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
バフォ杖みたいな魔法が発動する武器。

■59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
イフに実用レベルでスローをかけられるようになること。

■60、切断死したことありますか?(何回くらい)
YBBに変えてからは、ほとんどありません。

■61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
いろいろやってみるものの、やっぱりリネですね(´∇`)

■62、萌え〜〜なキャラの職業は?
クラス問わず火力重視のキャラ。
ナイトの死に声はだいすry

■63、hをだされたら絶対助ける??
出来る限り助けます。

■64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
OFF会で何度か。リネ内可愛い名前の女ELFで、実物190cm近い
大男だったときにはカルチャーショックでした。

■65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
もう愛とか恋とか分かりませry

■66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
今の相場だと多分、銀マント。

■67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
遺品拾ってラッキーとか思ってたら、直後死んで自分の装備落としました。バチが・・・・

■68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
探してる事に気づけば返します。そうでなければ↑の通り・・・

■69、わたしはもちろん貰います。
そうですか。

■70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
もう半分、目が閉じてます。

■71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
どうも思わないけど、普通に違反だと。

■72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
兄弟でとかなら楽しそうな気もします。

■73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
日記関係はあっちこっち拝見させていただいてます。

■74、すきな街とその理由をおねがいします。
いろんな意味でギラン。

■75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
映画を見るのが好きです。あと絵を描くこと。

■76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
傲慢のリスタ→1F。

■77、チート行為についてどう思いますか?
それなりのリスクがあると思うので、ご自由にといった感じです。

■78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
シーラカンス

■79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
「オーガをPOT・犬使わずに倒すWIZを見た」という知り合いの言葉。絶対ウソだと思いました。

■80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
ちょっとやったけど、課金開始でEND。

■81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
TVの話題。リネやってる部屋にTVがないのです。

■82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
30個中一度も光らなかったことが。

■83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
プレイヤーに愛想を振りまく。

■84、実際体験したバグはありますか?どんな?
WB宿でリスタしたらグルにいたり。

■85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
全部あると思います。

■86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
ありません。知らせなくても、すぐバレてしまう。

■87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
残したいものは仲のいい人に。他は売ってOEするでしょう。

■88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
すごい楽しそうですが、鈍いので参加すらできません。

■89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ありません。

■90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
なんだかんだ続けてそうな気がします。

■91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
余裕で知ってます(´∇`)

■92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
「控えめに」ならきくかな。「やめて!」じゃ止めません。

■93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
ボス中であろうが気づけばでます。

■94、( 釻ノェ釻)こっそり リアルお住まいはドチラ?
全然こっそりじゃないですね(´∇`)広島です。

■95、( 釻ノェ釻)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
親の仕事のお手伝い程度で、あとはなにも。

■96、( 釻ノェ釻)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
ないです。

■97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
減りようによるかな。友達がいるなら続けると思います。

■98、現時点、リネ内での目標はなに!?
↑でも書いたけど、可能なのならば、イフに実用レベルでスローをかけられるようになる事。

■99、あと1問です。つかれました??
途中で寝たので、もう元気です(´∇`)

■100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
早く上位クラス実装してください。