好調です。

ボス行く機会が減ってしまってるので
何かで稼がなければと、あいた時間にFIFI。

癒夜と大してINT値変わらないWIZなのだけど、やっぱり楽です(*´ω`)



夜は31Fにクラハン。

Ca-ZELとかでたり。



空いてくる時間に久しぶりの火山。

昔はサモン連れでしか行くことがなかったのだけど
何を思ったのか何故か単騎(*`_ゝ´)ふぉぉぉ
消耗品はいくらでも出るので
アシタとか火ケロだけスローかけて
COCも火ケロなら2発、サラなら1発、あとは吸って
沸きすぎたらFCでまとめて焼いてしまうみたいな感じで狩ってました。
イフも同じ要領でスロー→COCの吸い殴り。
って、普通か(´∇`)・・・
効率も悪いし誰もやらないネ!



水属性といえばチルタッチを忘れてました、明日試してみます(*´ω`)



魔法が強くなってることにほんと感動するばかりです。
ELFでも同じくらい魔法で戦えるようになりたいナ。