気分転換。

粘着気味な掲示板と全茶でお気づきな方も
居られるのでしょうが、少しエルフは冬眠します。
何がモチベーション維持なんでしょうねε- (´ω`*)

町でぼーっとすることが増えてました。
何もすることがなければキツネ育て。



目的なくリネにいると、余計なことばかり
深く考えてしまって、泥沼になりそうだったので




気分転換にと考えたのが

もうしないだろうと思ってたWIZ。



癒夜を作る前までのメインだったキャラです。
NBで鈍りきってるタゲと、打たれ弱さに苦戦させられそうだけど
WIZでは、傲慢もFIもろくに行ったことがなかったので
新鮮で楽しめそうです(*´ω`)




エルフ止めるのですか?って心配してくれた方
どうもありがとう、ご心配お掛けします;
癒のことだから、多分1ヶ月もしないうちに
もうだめぽ!エルフする!」とか言ってそうなので
またか^^;くらいに思って見守ってやってください(´m`;)