尻鯖。

メンテも終わって早速シリ鯖へ。


新しい物買っても説明書ろくに読まない人なんですね。
安く変身させてくれるNPCが出るにもかかわらず
必死になって変スク店買いで用意していた自分orz....



みんな公式はちゃんと読もうね!



ウワアン




シリ鯖専用機ゅゃちゃん。

BP楽しい(´∇`)やっぱりDKはこのテンポが理想です。
癒夜でDK変身のときは、大人数のハントでない限り
大抵ワッフルを使ってるのだけど、少し物足りない。


でもどっちかというと、攻撃の早さよりも
移動速度のほうが自分的には重要だったり。
待たせる狩りは、どうも申し訳ない気分になってしまってあかんです。




同じくシリ鯖で、町をぶらぶら。
N0FXというキャラを見つけたので
しょうただと思ってwisしてみると
アラヤダ人違いだったみたいで(´m`;)
「知り合いと同じ名前だったもので」と言うと
N0FX「ベガ鯖ですか?DEDKの人ですよね?」
よく知ってらっしゃる��(`□´*)

なるほど(*´ω`)



やっぱり同じ名前は気になりますよネ。

他鯖に癒夜さんはいるのかな。



いないだろうな・・・




おまけ

ザパーーンッ