PSO

癒が初めてネットゲームをしたのは
PCでなくDCの「ファンタシースターオンライン」てやつで
結構はまって半年くらいやってたような。
それが最近はPC版が出てるのだけど
もうすぐで課金始まっちゃうらしく
ちょこっと遊びにいってきましタ。



ゲーム画面はこんなかんじ。


キャラの見た目も、顔・髪型・服・肌の色など
いろいろ自分で決めることができるのだけど
中でも楽しいのは「体型」まで設定できること(*´ω`)
極端な体型にいじれたりで笑える。


変なポーズとれたり。


男と女とではとれるポーズが違うのだけど
女キャラは全部"しの○らともえ"みたいな。
男キャラは全部、戦隊モノみたいな。



コントローラー持ってないと、操作性はいいとは言えません。


はまってただけあって、久しぶりだったけど結構楽しかったです(*´ω`)