にゅーPC。

新しいPCですが、本体は届いていたものの
モニタがまだだったので、近くの電気屋さんへ。
配送待ちきれずに、約8㎏のモニタを持って歩いて帰りましたょ。
おかげで腕が筋肉痛ですorz...



早速リネ2とかちょっと試してみたり。
6鯖で癒夜見かけたらあたしです(*´ω`)
まだlv7ですけども。
感想はというと



エルブンメイジ男の魔法唱える声かっこいry



なんというか、回復待ちが長くて集中できませんでした。
ちょこちょこ気晴らしに遊ぶくらいの予定です(`w´)




リネ1のほうも、普段必ずラグってた場所とかも
すんなりラグ知らずで快適です(*´ω`)
心なしか空振りも減ったような。
SSとか色々とってるのだけど、まだ環境が整ってなくてアップできません;

※髭さん祝HAGEおめでとー(´∇`)近いうちSSアップします。




んでもって、かなり話はずれるけども
最近話題になってる"外国人問題"なのですけど
あたしこの手の話題すごく過敏に反応します。


実はとても不快だったり。


何かしら被害を受けて文句言うのはなんとも思わないけど
あからさまに差別的な呼び方をしたり
からかって笑いものにする、そんな人が多いです。
やめろと言えるほど偉くもないし正しいかもわからないけど。



何でも付き合い方次第だと思うのだけどな。
狩場でも、スローやヒールもらったり
結構助けてもらってたりしてます。
シーフされる事もあるんだけどね。
それは国籍とはまったく関連性がないし
日本人でも同じような人は沢山いる。



仮に噂通りRMTの為にゲームをしているのだとすれば
そこで外国人だけ責められるのも変な話。
買う日本人がいなければ成り立たないのにね。
RMTの為にシーフ必死だ」なんてよく聞くけど
狩りマナーとRMT問題もまったく別だし。
そんなALLばかり聞いてると、ただたんに暇で叩きたいだけなんだなって思ってしまう。



ダラダラ書いても解決しないのだけど
結局何が言いたいのかっていうと、


もしよかったら自分のいる時には
そういう話は控えてほしいという事。
無理にとは言わないし言えない、あたしの我侭だから。