やっとのんびり。

LAに来て1週間と少し経ちました。
先週は遠出したりワイワイしたりと
結構なハードスケジュール。


温泉とか行きましたよ。
泊まってるパサデナからは少し北のサンタバーバラ方面で
AbiraBeachてとこでフリーウェイ降りてすぐのとこに
すっごい硫黄臭い温泉があるです。
貸切のジャグジーみたいな感じで
もちろん野外なので水着ではいっちゃう。
硫黄なので、つけたまま入ったアクセサリーは真っ黒(`w´)
空を見上げれば星が綺麗で
お酒も持ち込み放題。ワイン飲みながら浸かりましタ。
機会があればまた行きたいです(*´−`)



今週は金欠気味なうえにヘトヘトなので
スーパーまで散歩がてら行ったり
毎日野菜かじって、まったり過ごそうかと思いマス。




狩りしたい(`□´*)