Lv52達成。

ガリガリの合い間に息抜きに鏡の森へ。

初めて第一発見Σ(´□`*) 犬がぁぁ _| ̄|○~
しかもあたし弓だわ、当り難いわ、ドッペ死なないわ、
試練ドッペが横から殴ってくるわ、MPもたないわで、
帰還かと思いきや、ギリで援軍が。助かりましタ。

むちゃ赤字。ウワン




夜中から傲慢。ひたすらガリガリ
ついに


おおはしゃぎ。


そんなこんなで

旅行から帰っての追い込み、ほんと頑張りました。



エルフの癒夜を作ったのが去年の5月なので
52達成までが、えっとえっと。。。えっと(ぉ


メインだったWIZをやめて引退しようと思いつつも
悪あがきに作ったエルフが癒夜なのだけど
暇つぶしにまったりやってたのに、49に到達したとたん
そこで満足するはずが、欲がでて52目指して。



DKが憧れだったけど、見てるだけじゃ物足りなくなってしまって。




そんな憧れのDKになって一体何がしたかったのかというと

こんなことだったり。単純だな、あたし('A`)




アップ後アジトに戻るとみんながお祝いしてくれましタ。

頑張ってよかったって思える瞬間。




お祝いも沢山頂きました。
ほんとにほんとにありがとう(ノ□`。)
Hasさ、これどうすればいいの(;・Å・)

しかも何度もTradeして大量(ノ∀`)





さすがにヘトヘトだったのだけど
少しだけ試し狩りにいって今日は落ちましタ。



んでこんな、たんたんと書いてるけども
ほんとは








無茶苦茶うれしいってばよ
バカー。・゜・(´□`*)・゜・。






背中押してくれてたみんなにありがとう。
ずっと手伝ってくれてたシヴァさ、本当にお疲れさま(´Д⊂
ほんとにほんとにありがとう。



まだまだ頑張るのでこれからも宜しくお願いしますo(__*)




■みられてます。

傲慢スク売っていただけて助かりました。これからも宜しくお願いしますo(__*)

LAからコンニチワ!