(´△`)アァー

25Fに居たものの、今日は用事で寝られないので
頑張ろうと持ってきたチオビタキーボードにこぼして
掃除したものの、少ししてからバグって帰還。



しょんぼりしつつ鴇も呼んで40Fに。

今日はアミュの為、殴りマス。

ゴミだたけど、ヴァンプと違ってノーダメでいけるのが安心。

のそのそ、ただいま。
傲慢でガーストてものすごく恥ずかしいですウワァン。




そういえばDesaさの"ネカマ日記"閉鎖だそうで
楽しみに見てただけにかなり残念です。



自分はDROP日記になりつつあるから
こんなんじゃ駄目だなとは思い。
なんの為に日記書くのかは
人それぞれだとは思うけど
少なくとも自分は「人に見てもらいたい」
てのが大きいと思います。
参考にしてもらえるようなネタも無ければ
楽しませることができる程の文章力もないのだけど。



とりあえずは暇つぶしにでもなれれば幸いです。